ブルーライトカットの通販!フィルム

フィルムの両面に保護用シールが貼ってあり!表面はとりづらかったです。 5世代だとiPhoneiPodもガラスの形状同じなのに 4世代は違うようで(^_^;) 背に腹は変えられないので上のほうをはさみで切りました。貼っている途中で2・3回はがして貼りなおしましたが!保護フィルムにある程度の厚みがあったので貼りやすかったです。

イマが買い時♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ブルーライトカット フィルム【ポスト投函送料無料】ブルーライトカット保護フィルム iPhone 4/4S 【RCP】【smtb-kd】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

15の子供が自分で貼りましたが問題なく貼れたようです。。目を見張る効果がいかほどか実感ないですが!こういうものなんでしょう。フィルムの貼り方を丁寧に説明した書面が入っていたので、簡単に貼ることができました。また、画面に貼りやすいし、はりなおしもできるし、買って良かったです。貼りやすさは良いです。パソコンやスマホを毎日12時間以上使用しているので!目の疲労軽減のために購入しました。適度な光で目に優しそうです。ブルーライトカットということで購入しました。画面が見えにくくなる懸念があったのですが!ほとんど変わらず。使用して一週間ほど。ただブルーライトカット性能はこちらのほうが良いと感じます。効果は体感できるものではないので,なんとも言えません。ipod4のが売ってないようなのでダメ元でこちらに。。ただ,気持ち的には,安心ですね。ただ!家電量販店で一般的に売っている保護フィルムのほうが指滑りが良く!こちらは指紋が付きやすいです。使い始めて!目の疲れはましになったような気がしています。ここのオリジナル商品らしく、パッケージがかなり手作りっぽく怪しかったので少々不安になりました。効果の程は正直わかりませんが、少しでも負担軽減になれば・・・と思います。